mixiユーザー(id:598198)

2020年11月25日12:56

262 view

昨日は本当にありがとうございました

昨日の日記
「今月で神戸を去ります(お知らせとお願い)」
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1977613981&owner_id=598198

に多くのコメント、イイネをいただきありがとうございました。

ほんと、うれしかったです。心強かったです。
みなさんの心遣いに大いに感謝しますぴかぴか(新しい)

依然として、12月以降の住む場所、居場所は未定です。

引き続き何かしらお助けいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
何か状況に変化がありましたら、また日記にあげていきます。

******

正直、急に来月末から今月末に住んでいる場所を去ることになったのは、精神的にかなりこたえました。

ごめんなさい、今日は率直に今の気持ちを書かせてください。

寂しい。
切ない。
つらい。ほんとつらい。
ああ、また1人になるという孤独感。
私を見捨てないでほしい。

…などなど、いろんな気持ちが湧き出てきて、その気持ちにふたをすることができません。
流れるままに自分の気持ちが出てきて、気づけば泣いているたらーっ(汗)

そんな1日で、めっきり今月中旬から食欲も落ちています。
1日1食+少し、みたいな生活です。

ただ、今は泣く時期でもいいな、と自分に泣くことを許可しつつ、それでもここを去ることには変わりないので、淡々とやることを進めています。

・荷物を減らす。不要な物は捨てる。実家に送る。
・この街を味わい尽くす、歩いて、写真に撮る。
・飼い猫さん(ネコがいるので)とのふれあいをしっかりと。

…などなど、ここで今いるときしか出来ないことを日々やりつつ、1日1日、一瞬一瞬を大事に過ごしています。

なお、今時点で12月以降の行く場所、住むところ、居場所は未定です。
いろいろ選択肢を広げて検討しています。

・どなたか泊めてくれる方のところに住ませていただく。居候させていただく。
・安宿に泊まり続ける。今はGOTOキャンペーン使えるのでわりと安い。
・マンスリーマンション。
・ゲストハウス、シェアハウスに泊まる。
・24時間開いている空港に泊まり込む。
・住み込みできるところで働く。

…などなど、視野を広く持って、今後の自分の身の振り方を考えていきます。

引き続き、みなさんにはお世話になります。
もしかしたら頼ってしまうこともあるかもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
18 18

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する