ホーム > mixiユーザー(id:597544) > mixiユーザーの日記一覧

mixiユーザー(id:597544)

日記一覧

伊豆シャボテン公園で。相変わらず自由に園内を散策している。

続きを読む

伊豆シャボテン公園で。レストラン街の在る丘の一番發そ蠅富士見コーナーに成っている。

続きを読む

伊豆シャボテン公園で。この位𦋘に居るだけで岩場を跳び跳ねると云う脚力が判る。間違って蹴飛ばされたら大変だ。

続きを読む

伊豆シャボテン公園で。人慣れしていて、あの有名な直立ポーズをしてくれる者は居なかった。辛うじて中腰で立つ者が居ただけ。

続きを読む

伊豆シャボテン公園で。結構やかましい。

続きを読む

御飯は十六穀米。お造りはブリ。飲み物はフルーツフレイバーのアイスティー。

続きを読む

伊豆高原驛近く。これもポケスポに成っていた。

続きを読む

海を臨む位𦋘にポケスポが在ると想ったら・・・。鄰の小さいのは水天宮樣。

続きを読む

庚申塔の上の辺り。この聖観音樣もポケスポ。

続きを読む

135号線から漁港の方へ向かう手前のリゾート地の辺りで。ポケジムに成っていた。

続きを読む

觀音樣の反対側から漁港へ行けるがリゾート地でもある。

続きを読む

伊豆高原驛近く。バス停は「浜入口」。

続きを読む

伊豆高原驛で。のんびり行って來た。都知事の緊急会見が帰る日(東京でコロナ感染増加に依る行𨔝自粛要請)だったので良かった。

続きを読む

テーマは「バベルの図書館」・・と云っても直接ボルヘスに関わったテーマと云う𧬳ではなく、圕そのものがテーマ。●ゾラン・ジヴコヴィッチ「夜の図書館」開館時間を過ぎて図書館に入った主人公の奇妙な体驗を描いた短篇。自体に情感を差し挟ま

続きを読む

魔界都市シリーズ「紅の女王」で登場したミスティを主役とした作品。「紅の女王」の続篇ではなくミスティ登場の話を𣂺たに作り直したもの。脇役として、出番は少ないが秋せつらとメフィストも脇役として登場している。叉、作者が本人から文句を云われ

続きを読む

表紙はジェン・サリクとクリオ。●アルント・エルマー「領主ムータンの反撃」グレイ作用でアトランやサリクも精神を変質させられ窮地に陥る。●H・G・フランシス「玩具職人クリオ」𣂺キャラにしてキーパースンと成るらしいクリオが登場。中々面白い

続きを読む

一寸、清酒の香りがキツイかな。一寸、清酒の香りがキツイかな。

続きを読む

何か普通に桜餅の香りを入れただけと云う感じ。

続きを読む

「オトナの甘さ」とある通り、甘み控えめ酸味強めで美味い。

続きを読む

ブラック・ウイドウのブロンズエイジ全集。アヴェンジャーズでのデヴュー(当時は悪役)からスパイダーマンをヒントにしたアクションスタイルでヒーローに転向し、初のソロシリーズやその時期の他のシリーズへのゲスト出演作を収録。しかし、この時期のものは

続きを読む

●クルト・マール「ホルトの聖櫃」「シャツェンの博物館」表紙はレトス、アトラン、サリクの三人の深淵の騎士にオービターのドモ・ソクラトとボンシン。博物館に𦋘かれていたホルトの聖櫃は人格を持ち、アトラン達を騎士と認定、博物館の保管係達と協

続きを読む