mixiユーザー(id:59752985)

2020年09月19日09:15

20 view

ハイシー・・・懐かしい〜〜♥

木曜日、早上がりの息子と町田デートハート
お目当てのGショックを買って、油そば食べて〜〜
最後は、町田行ったらお決まりの、ハンズでブラブラるんるん

ハンズには昔懐かしい、瓶ジュースの自販機があって、
何度かねだられて、そこで飲んだけど、
その自販機が丁度その日19日で終了するんだって!
記念に、飲んで帰ることにしたんだけど、
コーラはすでに売り切れで、残ってるのはHI−Cのみ。
ハイシーってそれこそ懐かしい。
ペットボトルでは見ないしね。
食事の時は、柑橘系の飲み物あまり選ばないから、あまり飲んだことなかった。

冷えてて美味しい〜〜〜ハート達(複数ハート)

町田にはもう、ゲーセン1か所にしか、この自販機ないらしい。
記念に写真をパチリ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する