mixiユーザー(id:59752985)

2020年08月07日17:24

39 view

以心伝〜〜心♥

昨日の事・・・
キッズのスイミングが始まって、大人のレッスンは間引き。
6コース中2〜4が子供のレッスンで使われるので、残りのコースで数人で泳ぐ。
みんなクロールで1km位平気で泳ぐ中を泳ぐのは、結構しんどい。
いつの時間なら空いてるのかわからないから、
朝早く来てる仲良しに、ちょっと挑んでみたい気もして、
でもせいぜい30分くらいしか身が持たん。
一旦あがって、いくつかの買い物挟んで、午後、またスイミング。

買い物は、久々に息子の仕事してるリサイクルショップ(2件あるのではしご)〜
スポーツ用品店〜酒屋〜農協の直売所〜郵便ATM〜ガソリンスタンド

乗るたび車が暑っくって、ガソリンは次に回す。

あっ!
スポーツ用品店忘れた。
水着はこの前新調したんだけど、
スイミングキャップはMサイズ買ったら小さくて・・・。
私の頭、標準より大きい?
それに、耳栓が取れないように、深くかぶりたいから、
キャップだけ、Lに買い替えようと思ってたの。

あ〜〜近くにないから、また行くの面倒だな〜〜。
今あるの、もうのびのびだし・・・。

午後のプールから帰ると、一足早く帰ってきていた息子が、
手紙が来てるよって。

なんだろうと開けると、
え〜〜!!スイミング用のキャップ!しかも【L】!!。

もうびっくりでしょ。
まさに以心伝心!。

今日行ったらは、レッスンがあった。
若い仲良しと待ち時間にこの話をしてたら、もっちゃんにも、
「以心伝心ですねハート達(複数ハート)
て言われた。

お陰様で幸せな一日。


被ったら、丁度良い大きさで、早速・・・と思ったけど、
紺無地なので、丁度、半端に残ってる、レインボーカラーのテープを、
アクセントに付けようかな。












2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する