mixiユーザー(id:59752985)

2020年04月10日04:12

52 view

音のお父さんが死んじゃった〜💦

「エール」面白い。

この二日間は、将来作曲家になる、戸山裕一の、のちの奥さんになる、
音の子供時代の話。

音のお父さんがとっても素敵なの。
以前から、名わき役だけど、こういう役柄で見たのは初めて。
音を勇気づけていく一言一言がとっても素晴らしくって・・・。

一昨日は、長女の誕生日で、家族みんなで、ダンスをするシーンがあって、
最初に、奥さん(薬師丸ひろ子)にダンスを申し込むシーンが、
すっごくカッコよかった。
そのあと、娘3人も混じった、ダンスのシーンがしばらく続いて、
素敵な家族だな〜〜〜〜って思ってたら、

ななんと、次の日に、おとうさん、不慮の事故で死んじゃった!

普段だったら、絶対、そのあと、あさイチのゲストで出てきて、
いろんな話、聞けるのに、
コロナのせいで、スタジオは近江ちゃんだけの特別プログラム、
残念!

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する