mixiユーザー(id:59752985)

2020年03月31日00:33

68 view

あ〜〜良かった、今日は感染者が13人・・・と、小池さん

本文、書き足したから、読んでね。


関西では、大学生からクラスター感染が広がっている。
この1〜2週間で、またど〜〜んと増えるだろう。

そこ行くと東京は・・・
って、ぬか喜びらもいいところ。
報道ステーション?だったかな。
で言ってた。
月曜日は少ない。
週末に、データの報告がない?から・・・だって目
休日に呑気にお休みなんだ。

もう、おしまいだわね。


★続き

昨日の小池さんの記者会見。
引き続きの自粛要請かな〜〜
でも、東京オリンピックの話もまとまったし、その話???かもあせあせ(飛び散る汗)
って思ってたら、
かなり具体的な自粛要請だった。

ナイトクラブとか、接待とか・・・・。

昨日は、エクセルと格闘中で、ちゃんと見てなかったから、
メモ取ろうと思ったけど、NHKでは、ほとんど扱ってないあせあせ(飛び散る汗)
わざわざ時間割いて扱ったのに・・・

医師会からも、非常事態宣言出すべき!って言われているのに、
あの方は、何やってるんだろう??
切りよく、新年度から?とか、
原稿作ってる、事務方が土日でお休みで、間に合わないから?

ま〜〜、当の奥さんが、芸能人集めて、
桜見ながら、アゲアゲ〜〜〜ってやってるんだからね。

国会答弁でも、質問されてたけど、
あれは「花見をしてたんじゃなくて、会食してた・・・」
とか、そんな意味の言葉言ってからね〜〜。

ワイドショーとか、見てると、偉そうに、
「(多くの店がつぶれるとか・・・)、補償を抱き合わせで発表すべきだったんじゃね」
みたいな、こと言ってる。
知事が女だから、こんな、バッシングを受けるのか???とも思っちゃう。

羽鳥さんが小さな声で、
「まず、コロナから・・・・と言う事じゃないか??」
みたいなこと。

もっと、大きな声で言ってよ!
店がつぶれそうなのは、ナイトクラブだけじゃない!
どんな業界だって、ダメージは食らってる筈。

何よりも、いつまでもほっとくのは、もっと大変なことになって、それこそ、
ナイトクラブ〜〜なって、
今は、まだ、医療崩壊の心配が大きいけど、
日本全体が崩壊するよ。

いま、偉そうに、経済経済・・とか、解ってるような事言ってるやつ、
ほんと、頭にくる。


何処を見ても、志村けんの話だけど、
だれかのコメントに
「最後に自分の身持って、コロナの危険性を教えてくれた」
だって。

バッカじゃね!

いつまで仕事してたのか知らないけど、
へん?て思いながら、仕事続けてたんじゃないの???
この前見てたテレビに志村けんが出てたけど、
なんか、疲れてるな〜〜とか、年取ったな〜〜って感じしかしなかった。
収録した時から、具合でも悪かった???
ナイトクラブで遊び歩いてたの、この人でしょ。


あ〜〜スッキリ!












2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する