mixiユーザー(id:59752985)

2020年01月29日06:57

535 view

ぷちぷち断食ちゅ〜〜。

若い頃から、子宮内膜症があって、腸が癒着してる?って、思ってる。
そのせいか、朝方お腹が痛くなって目が覚めることが多くて、
寒い季節、お正月の、食べてばっかりいる頃に毎年具合が悪くなる。
寄る年波にひどくなって、まだ調子が悪いまま・・・。
何度か、断食・・・って程じゃないけど、やったことはあるけど、
食事を作らなくていいなら、随分やりやすいと思うけど、
毎日が食事を作る当番あせあせ(飛び散る汗)だから、ついつい、食べちゃうのよね。

バジルさんの日記で、出汁の写真見て、決意!

プチプチだから、おかゆ、お味噌汁少々、ヨーグルトは食べてる。
あと、作ったおかずの味見。

2日目、お腹が空いてつら〜い・・・って事は無いけど、
食べないって、退屈〜〜〜。

今日は昼間これと言った用事が無くて、
ついつい、お菓子とかに、手が出ちゃいそうあせあせ(飛び散る汗)






2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する