mixiユーザー(id:59752985)

2019年12月15日09:37

94 view

好青年とデート

昨日は、かねてより気になっていたお店に、足を延ばしてランチ。

立川にある、チーズ王国。
ピザは、チーズをふんだんに使っていて、お腹いっぱいになった。
デザートも、チーズ、チーズ。
お土産もチーズ。3個詰め合わせの中の一つ、
青カビタイプのを早速、帰ってからパンに付けて食べた。
優しい味で、香りもほんのり、で、美味しい〜〜。

ランチの後は、同じ立川にある、国立極地研究所の博物館へ。
小さな博物館だけど、アニメ『宇宙より遠い場所』とかもやってたから、
女性の来場者も多かった。
昨日は丁度、「南極の日」だったんだって。
特別のイベントは無かったけど。
でも、何て偶然!


久々に橋本から、京王線〜多摩モノレールに乗った。

多摩モノレールからは、雪化粧の富士山もくっきり。紅葉もきれい。
橋本では、サンリオのラッピングの電車にも会えて、
可愛いし、お洒落〜〜〜なデザイン。
久しぶりの、京王の多摩センター駅は、
レトロな感じのキティーちゃんのデザインが一杯で、
これもなかなか楽しかった。





4 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する