mixiユーザー(id:59752985)

2019年10月22日10:38

63 view

救急ばんそうこう

すっごいね。

一昨日の夜、海苔の千切り作ろうとして、鋏で切ってて、
誤って、人差し指の関節の裏側、切っちゃったあせあせ(飛び散る汗)

薄っすらだけど、血も出てきて、
さすがに指だから、治りが悪いのはこまるから、
「治す力」使ってみた。

しばらくは、ゴム手袋して、濡れないようにしてたけど、
その日のうちにすっかり忘れて、素手で、洗い物・・・。
そんまま、すっかり忘れて寝ちゃった。

朝、もう、面倒だから、そのまま炊事、洗濯〜〜〜プール。

その後剥がしてきれいに洗って、
もうほとんど、傷も解らない位だから、、もう何も貼らないで・・・

今朝見たけど、もうどこを切ったのさえ、よく見ないと分からない。

ま、最初から、ほんの少しに傷だったけど、
治りの速さ、抜群だと思う。

3 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する