mixiユーザー(id:59752985)

2019年02月12日16:02

109 view

今年のバレンタインデーは、これで決まり!

♪チョッコフレーク チョッコフレーク

今日は息子とOKに買い物。
ロッテのバッカスが、こっちのスーパーはいくらで、あっちのスーパーはいくらだった
なんて、話してたら、OKが安いよ!って言うんで・・・、
これで、2回目。
もう、近くにできて2年くらいたっているのに。
明日は生協の配達日だから、冷蔵、冷凍品は買えないから、
御菓子位なら、買うものあるかな??って。

ほんとだ、安いね。

主に見たのは、お酒売り場と、御菓子売り場。
情報通の息子が、このお酒!とか、このビールとか、次々言うんで、
アルコールばかり買い物かごに放り込む。

御菓子売り場で、
「もう、3月までだよ、これ!」
って言うんで、
「じゃ、今年のバレンタインはこれで決まり!」
と、チョコフレーク3袋購入。

よく食べたな〜〜。中学生のころだったかな?それとも小学生のころ?

無くなるって聞いて、何度か手に取ったけど、
息子がいないから、一人で食べちゃいそうだから、買わなかった。

久々に食べたけど、
美味しさ、健在ハート

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する