mixiユーザー(id:59735213)

2019年12月31日18:38

97 view

今年は今までにない

今年も6時間を切りました。
今年は激動の年でした。年初に離婚という事態になり心身共に寒い不安な(家事、金銭面でどうなるかなという)スタートになりました。しかし、子供達もそれなりに自立して(長女は去年の暮れから一人暮らし、次女は同居【ただ今専門学校生】)多少は負担はあるが、以外と乗り切っていくことができました。最初は辛かったですが、春以降気候が暖かくなるにつれて僕の気持ちも暖かくなり前向きになってきました。コレもずっと前から好きな音楽を続けることが出来て、それに共感してくれる仲間たち(セッション、ギターサロン、浜田麻里ちゃんファン友達)のおかげかな?
彼等と色々接することが今まで以上に出来きたおかげか、なんと12月の初旬、あるところから浜田麻里ちゃんカバーバンドを始めるという話が舞いこんできました。今までの自分の活動記録動画を送信したら、一緒に演ってくれますかという依頼を受けました^_^
また、12月中旬には4年ぶりに東京での麻里ちゃん縛りのセッションにも参加することが出来て現地の方々から暖かく歓迎してもらいました。
年の後半新しい出会いもあって最高の締めくくりが出来ました!
来年も宜しくお願いします。
どうか良い年をお迎えください顔(笑)顔(笑)顔(笑)
10 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する