mixiユーザー(id:59735213)

2019年12月22日20:10

178 view

薩摩忘年会だよ全員集合ギターサロン

フォト

フォト

フォト


昨日は今年最後の忘年会ギターギターサロンに参加してきました。
ビンゴゲームでは狙ってたストラップロックピンを、また今回初めて皆勤賞(お気に入りの完全制覇DVDDVD3枚)をいただきました^ ^
まぁ今年の初めはプライベートで寂しい思いをしましたが、ここに通い続けてサロンの仲間達から沢山元気をいただきました顔(笑)
昨日までの新規の友達も含めものすごく楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。いい締めくくりになりましたわーい(嬉しい顔)
薩摩さん、1年間ご苦労様でした。色々と可愛がっていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします🤲

8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する