mixiユーザー(id:59735213)

2019年12月15日12:15

250 view

新宿バンプセッション

昨日は新宿大久保にあるライブハウス「バンプシティ」にて開催された『浜田麻里バンプセッション』4年振りに参加してきました。
麻里ちゃんライブ等で顔馴染みの方もいましたが、初めての方も多い中とても温かく迎えてくれました^ ^
今回5曲演奏しました。1曲目は自己紹介と薩摩さん(麻里を語るには外せない方なので)の宣伝でつい熱が入ってしまい、アンプのセッティング等を疎かにして前半弾き損じましたあせあせ
それでもあとは少しずつ修正かけれたかな?
とても気持ち良く演奏できました。演奏隊及び麻里ちゃん役の容姿歌唱力共素晴らしい歌姫たちに囲まれて楽しいひと時を過ごせました。また打ち上げもいろいろ話せて楽しかったうれしい顔うれしい顔うれしい顔
ありがとうございました顔(笑)
来年3月末に立川の方(こちらのコミュニティも前から見てるが)でやるようなので、そちらにも前向きに検討してみようかな。お金と時間の相談になるが…
フォト


フォト

フォト


12 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する