mixiユーザー(id:59735213)

2019年06月16日01:25

107 view

恒例のギターサロン

日は変わりましたが、この土曜日恒例行事であるサロンで緊急企画!「梅雨サロン」改めKemperジャパンの久保山様が講師として来店されたギターサロンに参戦しました。
その中で土曜日の夜ならず「金曜日の夜(Friday Night)」をプレイさせて頂きました^ ^
ケンパーの購入はさて置き、つくづくえらい時代になったもんだなぁと思いました。
自分の実力は今でも大したことないが20数年前にコンパクトエフェクター及び当時のマルチエフェクターで作った音はなんだったのだろうかと痛感させられました。
そんなこんなで一応サロンに行く直前、自宅で修正仕込みをして演奏に臨みましたが少しはマシに弾けるようになったのかなぁ?
https://youtu.be/guR3O7ulpKE
フォト

フォト


11 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する