mixiユーザー(id:5971236)

2019年10月22日20:35

185 view

今回の旅行

ルートとしては以下の通り

後楽園→東京→新大阪→南森町→新大阪→博多→熊本

熊本→吉松→鹿児島中央→指宿→宮崎→大分→別府

別府→小倉→東京

大体、九州一周したかな。前から行きたかった別府にもいったしよかった
熊本城にもいきたかったがまだ完全修復していないということで入れなかったのは残念

宿はちょっとかなり評価が分かれてしまうな。ちょっと解説
大阪は東横なので割愛

熊本:中心部に近い所で最近できた所、飯なし、大浴場もあり設備は一番よかった。
   が、客が警報装置鳴らしてしまい中々寝付けなくなる。

指宿:地元グループのリゾート保養地でいかにもリッチな感じだが設備が古すぎて
  膨大な土地を生かしきれない。砂風呂はよかったがサービスも悪いし、飯がイマイチ

別府:少し中心部より離れているものの飯は一番よかった。温泉はまずまず。
  今回はここが一番良かったかな。 
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る