mixiユーザー(id:5967075)

2020年10月18日21:35

33 view

狂気

■「ネットゲームをしている子どもに話しかけないで!」…“身バレ”の危険性を訴えるSNS投稿が話題に
(まいどなニュース - 10月18日 20:20)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=262&from=diary&id=6273293

家で普通に会話していただけなのに身バレするってなると怖いわな。
ポケモン剣盾のDLCでボイチャ機能に対応するかもしれないとの情報もあるし、実際に実装されたらそのプレイ人口の大きさもあってこういったことが発生しうるんじゃないかなぁ。
親が子供がゲームをどう遊んでいるかちゃんとチェックする必要性があるなコレ。

Fate/go。
イベントも時間でのアイテム回収くらいしかやることなくなって通常のフリクエを周回することに。
次はSWの復刻かのう。

ゆゆゆい。
日替わりの襲来が微妙にメンドイ。
超級に変な縛りを入れおって。

休めるー。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する