mixiユーザー(id:5967075)

2020年08月05日21:27

21 view

エニグマ

■埼玉県もTikTok利用停止 知事「情報流出に懸念」
(朝日新聞デジタル - 08月05日 11:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6183432

コレやLINEを無警戒で使っている能天気の多いこと多いこと。
GoogleやApple等も情報収集しているだろうけど、それ以上にヤバイ敵性国家の提供している代物とか警戒するもんじゃないかと。
しかも民間のみならず官公庁でも使ってたりするから恐ろしいわ。

Fate/go。
強化キャンペーンだとか都道府県礼装PUが始まったなぁ
流石にこの礼装のために課金は出来んかなぁ。
それはそうとブリュンヒルデの強化は目を見張るところがあるかな。
今まで高レアでNPチャージを持った単体宝具槍は存在していなかったし、これで評価は大分変わるだろうなぁ。

ゆゆゆい。
URぶち込んだら今まで攻略できなかった侵蝕をクリア出来たでござる。
それ以上にランにぼが強力かな。

歯医者で治療。
どうやら少しずつ消毒しながら治していくしかないとかなんとか。
うげー。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する