mixiユーザー(id:5967075)

2020年08月01日21:57

20 view

不確定要素

同人誌ショップ「とらのあな」閉店続く、コロナで利用客減少「苦渋の決断」 通信販売は増加
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6178471

コロナの影響でイベントが出来なくなってその分の同人誌をショップ委託…の流れになると思ったら意外な方向に転んだなぁ。
しかし虎のようにビル1つが丸々店舗の場合、上下階層の移動や会計がそれぞれ別だと面倒な面もあるからそれたの手間の無い通販が増加するというのも理解出来る。
店舗内が雑多で密状態だしそこまで行くのにもリスクがあるからなぁ。

フォト

艦これ。
E-6突破ァ!
いやー、装甲破砕ギミックの解除に失敗していたけどなんとかなるもんだなぁ。
残る最終作戦海域は当初予定通り丙での攻略かな。
資源がもう死にそう。

ゆゆゆ3期ktkr!
天の神は退けたけど今後は何と戦っていくのか?
日本担当の12体のバーテックスが来なくなるだけで海外担当の神とその眷属が敵になるのかな?
気になるばかり。

明日がもう1つの山場だ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する