mixiユーザー(id:5967075)

2019年12月12日22:11

121 view

パセリ

「PSP」本日12月12日で15周年─手のひらに収まる高画質は衝撃の一言! 購入に苦労した思い出や懐かしいのソフトなど、読者の思い出もご紹介
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=47&from=diary&id=5899509

PSPは凄いゲーム機だったなぁ。
15年前にゲームのみならず音楽や映像も携帯出来ちまうんだから。
私の場合はほぼモンハン専用機と化していたけど。
それこそ毎日のようにKaiでマルチプレイ。
goは登場が早すぎたのかもしれない。

一応、新品の予備機を確保してあるけど使ってないなぁ。

艦これ。
E-5乙第一ゲージ突破。
これから第二。
しかしこの海域だけで新艦娘2隻もいるのか。

Fate/go。
幕間消化中。
特に強化される鯖から片付けたい感じかなぁ。

ゆゆゆい。
また新イベントを重ねてきたか。
明日はサンチョだし早めに片付けねば。
3枠SSR以上で固められている今こそ周回の時。

Gジェネ。
DLC1弾が配信された。
短縮アイテムを大量投入してX、∀、AGE-1を早急に取りたいところ。

やっぱり体調に違和感が。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する