mixiユーザー(id:5967075)

2019年12月07日22:30

105 view

すっぽこ

■アマゾンを「悪質市場」指定も=米政府、海外で偽造品と―報道
(時事通信社 - 12月07日 09:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5892945

高値転売のテンバイヤーやステマだらけの中華業者の巣窟と化していて、更にそれを放置したまま運営している以上悪質市場のレッテルを貼られても仕方ないよね。
セールもそんな輩に侵食されて旨みが減っとるしなー。

艦これ。
E-3突破。
報酬艦、掘り艦共にお迎えできた。
さて、E-4だ。

ゆゆゆい。
今回の襲来は若干難しい…というか、1度グダるとそのままな感じ。
早々に園っち凸ってバースデーに戻らねば。

Gジェネ。
ダブルオーを開発していて、いずれはクアンタだ!って思っていました。
ヴァーチェ系でラファエルを開発していたらこっちがクアンタになってしまいました。
やるせない。
種系も開発していかないとなぁ。

中指の爪の間が痛い。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する