mixiユーザー(id:5967075)

2019年02月16日22:23

69 view

さだめ

はじめてガンダムを観る人におすすめしたい作品ランキング
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&from=diary&id=5500749

まぁ、妥当なランキングだなぁ。
1stガンダムは古い作品だけど宇宙世紀の根幹となっている作品だからいきなりZやポケ戦、U.C.を観せるのもなんだしな。
種は2000年代の1stガンダムを謳うだけあって1stガンダムの流れを踏襲しつつそれ以降で培ってきた要素と映像技術を駆使した作品だから入りやすいし、00もそれ単独で存在し得る世界観だからいきなり観ても問題ないだろう。
その対極が∀やガンプラ作品で、観ていることを前提にしている部分があるからなぁ。


     ,r---、.   , ' ⌒' 、.
   _ソヽ/`、シi.( .○. !
   _>=ヘ 山/=< '、 __ , '
.  ((ん'ノノルレム))/
   _ソレリ ゚ ヮ゚ノリ(/
   ),k'ヲ:::::::::つ 
    (ン::::/:::l::ヽ 
    `~i,ンT,ノ~´. 


Gジェネ新作では鉄血OUTでAGE入れて欲しかったなぁ。

Fate/go。
今日の強化はベオウルフか。
んー、地味な強化だ。
劇的に使い勝手が向上したわけでもない感じだなぁ。
CCCコラボ復刻はキアラが引きたいかなぁ。

ゆゆゆい。
襲来友奈ちゃんのアビリティ20到達。
性能面で使うことは無さそうだしもういいかなぁと思うけど若葉ちゃん重ねたいしなぁ。
どうしたものか。

っと、投稿しないまま別のことしてたでござる。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する