mixiユーザー(id:5967075)

2016年05月07日21:16

331 view

601

「クレヨンしんちゃん」ぶりぶりざえもんが16年ぶり復活 5月13日放送回で
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=3980319

個人的にはやっちまったな感をすげぇ感じてる。
塩沢兼人だったからこそのキャラクターであり、それ故に彼の死後ぶりぶりざえもんを喋らせないようにしていたのになぁ。
長いこと放送されている作品だしスタッフが入れ替わったりしたのかな?
なんにせよ今後誰が演じようと二番煎じのパチモンとしか思えんなあ。


   __,. -=- ,、 
 '「'_r.'´_r-、>r- アチャー
 //`Y´_>,_ノ<_ン'
 i | r'_r',!イノ)ノン,),
 ヽ>,_(..ィノ!゚ 〜゚ノ)´スッチャスッチャ
  `ー '(kOi =ikつ 
    ,</,_|鬥|ヽ、
    `"-r_ォ_ァ-'" 


もうどうにでもな〜れ。

フォト

艦これ。
E-4突破。
E-3に比べたら容易に攻略出来たし楽しかったわ。
現在はE-5を攻略中だけど無駄に空襲くらって痛いわぁ。
何故このしような仕様にしたorz

アーケードプレイしたいわぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する