mixiユーザー(id:5965258)

2020年04月05日23:10

41 view

【恒例】アニメ最終回感想 2020年度 その4

今期も 一気に最終回と第一話が来た感じだけど 余裕はあるので
感想は問題なさそうと思うw;

>ダイヤのA アクト2
安心安定の第3期というか 普通に途中だったので 素直に続きが楽しみw

>ハイキュー! 
安心安定の以下同文。というか再開は7月なので素直に楽しみ(>< )

>織田シナモン信長
意外と面白かった ある意味ダークホースというかダークドッグ(>w<
声優力が強いと キャラとの兼ね合いもよかったし
歴史的トリビアも 自分的好みだったし 
あと なんだかんだで動物は和むんかも(ぉ)

>異世界カルテット
盾の勇者 ゲスト扱いだったな あと慎重勇者 見ててよかった。(謎
話としては おなじみのキャラが わきゃわきゃ動く とりとめのない展開だったけど
だがそれがいいみたいな よき意味で典型的数分アニメだったなと
これも 続編があるので 素直に楽しみだなと(><

>空挺ドラゴンズ
多分 空挺って 喰う亭とかけてると思うwww
話としては 本当に よくできたファンタジーだったなと思うのだけど
周りがあまり反応していないのは 本当にもったいないなと思う
とりあえず 続きは原作で読もうかとwww

・・・と これで 一通り感想が書けたかな
新規アニメは結構多くなりそうなので 続けて書こうかと(ぉ) 
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る