mixiユーザー(id:5965258)

2019年07月16日23:15

17 view

新期アニメ感想 その2 19年夏

週も過ぎてしまっていたけれども まぁ 今回は 見る本数も・・・(ゲフンゲフン


>ロード エルメロイ二世の事件簿

Fate・・・というか FGOというか すっかりゲームというより
ジャンル化してると思う今日この頃。
正直 流石に追うのもきつくなったかな・・・と思ったけれども
 かつてのウェイバー君が主人公 + 〇−ムズっぽい世界と
自分のツボ的に しっかり とらえた作品だったので視聴確定w

魔法云々のトリックについては ふんふん・・・わからん みたいな感じですが(ぉ
雰囲気的に 好みなので 視聴は続けていくと思いますww


>ダンベル 何キロ持てる?

原作購読済み 面白さは知っていたので あえて視ないつもりだったのですが
・・・あのOPにやられて視聴 w;;;(ぉ
実際 視てると むしょうに筋トレしたくなるアニメなので
ダイエットしたい人に オススメかもwwww(ぉ



>まちカドまぞく

はいはい あの 魔法少女のパロディですね・・・程度の視聴でしたが
思った以上に 会話とテンポが切れてて 結構面白かった(>w<
意外とダークホース枠かもしれないですwww


>コップクラフト

事件を追う オッサンと少女のコンビ・・・これもマタ自分のツボにぴったりwww
ラノベ・・・ノベルは第一巻が一番面白いというのが 自分の持論なので
とりあえず 3、4話までは 様子見かなと(=w= 


・・・と 思い出してる時点では こんな感じかな?w;;;
もし 視てるのに 取りこぼしている作品がありましたら その3に続きます(ぉぉ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る