mixiユーザー(id:5965258)

2019年05月19日17:33

105 view

映画話〜

名探偵 ピカチュウを見てきました。

映画の予告で結構みていたのですが
内容について 何にも知らなかったのを 見てから気がつきました。
オッチャン声のピカチュウばかりに目を奪われ
主人公が全然目に 入っていなかったw;;;

話については ポケモン世界を元にしていること以外は
普通に楽しめる 定番ハリウッド映画かな 良き意味で

自分的にはもっと コナンみたく 謎解きメインになるのかと 思っていたのですが
・・・(WIKIIで確認)・・・
ああ原作が推理系ゲームだったのか で 映画だから こんな感じなのか なるほど(・。・;

ともあれ ポケモン(特に初代)の知識が 少しでもあったら
結構楽しめる感じの作品だと思いました(>w<




(余談)今日は何もない日なので 色々と 進めたかったのだけど
一番足りなかったのは 睡眠だったらしい・・・・( _ _)zZZZ
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る