mixiユーザー(id:5965258)

2019年02月17日23:16

90 view

映画話〜

今週末は 劇場版 シティーハンター みてきました
某サイヤ人や 反逆が復活な作品も 興味があったのですが
前者は 先週末で公開終了。後者は まぁ 始まったばかり見たいだし
まだ大丈夫かなと(>ワ<;)
というわけで 以下 多少ネタバレぽい感想







お前ら コレ見たかったんだろという ストーリーから話の流れまで
CH版お約束のオンパレード。
EDがGET WILDから入るのは当然として
他のOP、EDも挿入歌して フル活用♪
クオリティ的には劇場というより TVスペシャルくらいかなとも思いましたが
下手に凝った難しい話になるより コレくらい無双ぶりがB級アクションぽくて
それも またよしw

ちなみに 今回の隠し玉ぽかったのに
CMであっさりネタバレされてしまった3姉妹のゲスト出演。

知らなければ もっと驚けたのにと思うと かなり残念でしたが
それでも 登場にはおおっと思いましたし というか ココに来て 
新たな公式設定を知ることになるとは思わなかったですwww
確かに 裏世界のつながりが深そうだし ちょっと感心してしまいまいたw


いや 古き良きというか まんま アノ頃のアニメ シティーハンターで
自分的に充分満足な作品でした(>w< )
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記

もっと見る