mixiユーザー(id:596440)

2020年03月30日21:36

75 view

変なおじさん神様になる

じつは?志村はPerfumeが好き。映画『モテキ』がきっかけw
なにがきっかけになるか、わからんもんだっふんだ。

志村発信で対談が実現してるんだけど、それがすげえ良かった印象。

ぐぐったら発見。あらためて見た結果、ただの神番組だった。
興味があれば消される前に。

お嬢ちゃんの活動に興味を持って会話を進める変なおじさんと
変なおじさんから深いいアドバイスもらって感激するお嬢ちゃんのステキ世界。
死に方について語ってるやん・・・。

小学生の頃は全員『ドリフ』見てたイメージ。

つかいまじゃコントの神様扱いだけど、俺の知ってる志村は
下品で馬鹿で最高にくだらないことする面白い変なおじさん。

家族でコント見てたら突然のおっぱいで場が凍りつく。
地獄のような時間もありがとう。
※火曜サスペンス劇場も同様

志村あんたのおかげですげえ笑ったよ。
土曜8時リアタイ待機だったよ。
お疲れさんした。

志村「あんだって? とんでもねえ あたしゃ神様だよ!」



3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する