mixiユーザー(id:596440)

2019年12月12日15:28

58 view

環境少女グレたん。第2話 相棒ゾゾ爆誕!

開催中のコップで悪い大人を退治しに現れた環境少女グレたん。
まーた学校サボったの?ってのはどうでもいいのか?いいのか。

つかほんとうに誰かグレたん救ってやって。ほぼ虐待やん。

つかグレたん、子分が出現してんじゃねえええかああああw
ゾゾたん(8)ておい。どーすんだこれ。8歳・・・なんでもアリか。

で、グレたん。相変わらず温暖化西の横綱、中国にはノーコメント。
そらまあね、中国は発展途上国だから仕方がないね。
つかまあスポンサー悪く言えないもんね・・・。

東の横綱米国は成敗したのにね。
まあスポンサーじゃないから関係ないもんね。
つーかスポンサーの敵だもんね。

国連デビューのグレたんをブッキングして調整したのが、
アメリカの法律事務所ハウスフィールドLLP(Hausfeld LLP)および
環境保護系の法律事務所アースジャスティス(Earthjustice)。

アメリカのアースジャスティス。
つか、自分でジャスティスとか言っちゃうのか・・・。

米下院天然資源委員会は2018年10月1日、
アースジャスティスが中国政府に都合がよく、
逆に米国に不都合な活動を米国内外で展開していることについて
書簡で回答を求めている。

はい、中国。非常にわかりやすいw
つか地球正義とか言っちゃう中国のセンスw

で、この地球正義。沖縄の普天間基地に首突っ込んでんだよなー。
ほんとわかりやすいwwwwww

まあ地球環境大事だからね!

地球のために人口減らした方がいいんじゃね?
ってことを考えても日本は地球に優しいなあ(違う

信じるか信じないかはあなた次第(ドーン
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する