mixiユーザー(id:596440)

2019年11月19日22:24

116 view

13年ぶりの歓喜カウントダウン

我が横浜FC。ここ10戦して1負、
プレイオフの可能性を残してやる気満々のA岡山戦。

自動昇格2位キープ(3位とは勝点同じで得失点1差)のためにも、
できれば2点以上で勝ちたい試合。

に、勝ったああああああああああああああ!
京都戦の負けから立ち直って4連勝!!!!

0-1だけど。

けどまあ勝てばよかろうもんの精神。
緊急来日した謎外国人ポスト選手が2度のスーパーセーブ!

対して、うちはアルバイト大学生松尾が、
技ありシュート→ポスト→ゴール!

なんなのこの猫娘! 現役大学生よ! まだ学生よ!
ほんとうちの強化部GJ!

松尾いなかったらと思うとぞっとする。

しかし、勝つときってこんなもん。しみじみ。
後半は押されっぱなし。ひやひや。

そんなヤバい状況の後半ロスタイム。
ピッチに登場したのは、引退を発表した田所!

今期怪我でほとんど出番のなかったベテランを、
この重要な一戦に投入する漢・下平監督。

相手は田所の古巣、岡山という粋な采配!
ピッチに入るとき、岡山からも拍手の幸せ空間。
田所お疲れ様。って、こんな季節になったんだなあ・・・。

でもって、自動昇格を争ってる3位大宮が、引き分け!
よっしゃあおらああああああああああああナイス新潟!

この結果。J2は残り1試合でこの状況に。

勝点 得失点
1 柏  81  +40 優勝
2 横浜 76  +24
-----------------------
3 大宮 74  +22
4 山形 70  +19
4 水戸 70  +19
6 徳島 68  +18
-----------------------
7 京都 68  +20
8 水戸 67  +14

最終節、勝ちなら無条件!無条件で昇格!
引分なら条件次第だが、めんどくせえ勝てばいい!

相手は06年J2初優勝したときの最終節と同じ、愛媛!
なんという巡りあわせ。

次回、J2戦士横浜FC、最終回「脱出」。

ごめんよジェフ、僕にはまだ、帰れる所があるんだ
こんなにうれしいことはない・・・
わかってくれるよね?
ジェフにはいつでも(再来年)会いに行けるから・・・

君は生き残ることができるか(気が早い

うおおおおおおおおお行くぜ三ツ沢!
今週末は祭りじゃああああああああ!

あ、試合、BS放送するってばよ。録画案件。
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する