mixiユーザー(id:5963131)

2019年08月21日23:11

352 view

次の金曜はユニクロU 秋冬新作発表です

次の金曜はユニクロU 秋冬新作発表です。
既に全型HPでUPされてますね。
全体的に去年とそこまで大きく違いは感じられないけど、シルエットとしてはフォーマル感が強くなったのかな?
でも柄物が増えてそこでバランスをとってる感じ。

https://www.uniqlo.com/UniqloU19fw/jp/

気になったやつ

ミラノリブオーバーサイズカーディガン
ミラノリブカーディガン
ウールブレンドブークレニットコート
仕事でカーディガン系を良く着る(職場のエアコンが極寒仕様)ので
上の3つはさらっとはおれる感じで重宝しそう

ミラノリブジャケット
3Dエクストラファインメリノリブラウンドネックセーター(長袖)
コーデュロイジャケット×コーデュロイパンツ(セットアップ)
ミラノリブジャケットは去年買いそびれたんで今回は欲しいけど、
3つボタンになってポケットが減って少しドレス寄りになった点がちょっと微妙かなぁ、実物見てから決めたい(また買いそびれそうな気がする

ウールブレンドPコート
Pコートって重いし、子供っぽくなるんであまり好きじゃないんだけど画像のショートコートは秀逸だ、レディースじゃなかったら買ってたな

前回のように発売翌日に突撃しようと思ってたけどそんなに物欲センサーが反応しなかったんで翌週の映画版このすば か、タランティーノ作品を見に行くときにそごうによってみるかな
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記