mixiユーザー(id:5963131)

2019年01月20日22:16

113 view

2019冬アニメ期待作など

今期冬アニメが始まって4話くらい

いつものように初見から今後期待の作品を(もちろん全部は見ていない)

かぐや様は告らせたい
原作も同人版も読んでるけどやっぱりこういうの好きだな
そして主題歌を歌うのはなんと 鈴木雅之 氏ですw
いや いいわ すごい安定感あるわ

不機嫌なモノノケ庵
夏目友人帳に似てるが、また違う語りでのアプローチで良い、一期が良かったんで二期にも期待

ドメスティックな彼女
これは少年誌でやるにはちょっと刺激が強すぎる気がするけど、まあ夢があるよね
こういうの好き

ブギーポップは笑わない
いわずもがなガチ作品 絶対見るべき

ケムリクサ
注目のたつき監督作品、けもフレ2期にぶつけて来た感じが面白い、今後に期待

賭ケグルイ××
一期が原作よりアニメの方が好きだったんで二期も期待

臨死!! 江古田ちゃん
こういうの大好き、江古田ちゃん可愛い、一話ごとに監督とヒロインの声優を入れ替える所が面白い

転生したらスライムだった件
これは秋アニメから続けて二期目へ突入
今、原作が超絶売れてます!
これはガチでお勧め、一話から見た方が良い


私に天使が舞い降りた!
今期の難民枠? ロリコンは見るべし、でも俺はお姉さんの挙動不信な所の方が好きだなw


後、まだみて無いけど期待作として
えんどろ〜!
盾の勇者の成り上がり
バーチャルさんはみている


それでは良いアニメライフを

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る