mixiユーザー(id:5957103)

2019年07月17日13:18

126 view

紺さんの誕生日です

紺さん
mixiの中では生きているのですね!
「紺さんのお誕生日です」とmixiからのお知らせが来ました。

紺さんの日記が見られなくなってもう何年になるでしょうか…。
最後の娘さんに託されたメッセージが私たちへのさよならの言葉でした。

いつもどこかで紺さんのことを思っているのですが、
でもいつか段々と遠くの別世界へいっている紺さんでした。

久々にmixiからのメッセージで紺さんのことを身近に思い出しました。
紺さん、生誕何年になるのかしら…。
たくさんの紺さんの味わいある川柳を残してくれて、
今も時々読み返していますよ。
やはり、おめでとうですね!
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する