mixiユーザー(id:59560018)

2019年12月15日16:22

108 view

第15回ほこたハーフマラソン大会5キロの部🏃

本日無事に第15回ほこたハーフマラソン5キロの部でなんと見事に22分台の壁を打ち留めましたぁ走る人ぴかぴか(新しい)
タイムは22分31秒で土浦マラソン2019の23分06秒の自己ベストより35秒上回りまたまた自己ベスト更新しましたぁぴかぴか(新しい)(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
嬉しい限りですぴかぴか(新しい)(*^_^*)
笠松運動公園10キロ練習したり偕楽園ベジタブルマラソンコース10キロ練習したりビーフラインコース9.3キロと練習した甲斐がありましたぁ走る人ぴかぴか(新しい)
ビーフラインで相当坂と下り坂の過酷な練習をした成果、最後の心臓破りの坂は少し楽にある程度速いスピードで走り抜けました走る人ぴかぴか(新しい)楽楽
そこが一番タイムに繋がる大きい所だと思います走る人
日頃結構10キロとトレーニングを多く入れてる成果もあってか5キロ結構楽に楽しく走れた気がしますぴかぴか(新しい)(’-’*)♪楽楽楽
また次回も自己ベスト更新を目指すよう目指せ20分切りはかなり過酷で一生出るか分からないけれどもこれからも諦めず練習をいっぱい積んで頑張って行きたいです走る人ぴかぴか(新しい)
参加賞としては焼き芋、干し芋、MIUのスポーツドリンク、無料で豚汁、フライドポテト食べれましたぁぴかぴか(新しい)うれしい顔
次回は来週の偕楽園ベジタブルマラソン10キロ…頑張ります走る人ぴかぴか(新しい)
ここは目指せ50分切りの壁かなぁ走る人ぴかぴか(新しい)
最後にいらぬおまけ変顔…必殺くちばしピヨピヨ(ひよこ)
フォト

フォト

フォト


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する