mixiユーザー(id:59560018)

2019年04月22日14:00

63 view

那珂市の八重桜祭り🌸✨

こんにち〜わんこぴかぴか(新しい)犬
4月20日、晴天なりぴかぴか(新しい)*。・+(人*´∀`)+・。*
那珂市の八重桜祭りに観に行っていますぴかぴか(新しい)*。・+(人*´∀`)+・。*
第一部、昼の部、Smile Eyesのライブと八重桜の探索しに行って来ましたぁぴかぴか(新しい)ムード
Smile Eyesは「ごめんね、ずっとそばにいなくて」「砂になるまで」「Gift」「ONE AND ONLY」「さよならなんて」を歌ってくださいましたぁ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
とてもじっくりとライブ観察が出来心が落ち着き、穏やかになり安らぎ癒し癒され心地よくライブ観戦が出来ましたぁぴかぴか(新しい)うれしい顔
またSmile Eyesのメンバーお二方に挨拶されて嬉しかったですぴかぴか(新しい)ムード
また機会があれば観に行きますぴかぴか(新しい)ウインク
公園検索の方は八重桜がとてつもなく咲いていらさりとても綺麗で心が落ち着き、癒され穏やかになり心地よく観る事が出来ましたぁ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
まだまだ今度は第一2部として夜の部がありますぴかぴか(新しい)ウインク
楽しみますムード
フォト

フォト


フォト


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する