mixiユーザー(id:59533430)

2022年01月22日20:02

61 view

リズムトレーニング♪

前回のバンド練習以降、寝る前に必ずメトロノームに合わせてギターを弾いていますムード

そもそも僕のバンドのキャリアは、ベースから始まったので、
昔はリズムキープの練習は結構やっていました。
その後ドラムも叩くようになったのですが、
ベースもドラムもはしってしまうことは無かったんですよね指でOK

最近、ボーカルとギターをやっているのですが、これがなぜかはしってしまうんですよねたらーっ(汗)
なんか今更感はあるのですが、改善されるまではしっかり続けてみようと思います考えてる顔

それから、寝る前に一定のリズムを聞くと意外と寝つきがいいんですほっとした顔
胎児の感覚なんですかね…不思議ですexclamation & question
7 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する