mixiユーザー(id:59533430)

2020年03月30日20:02

242 view

インドアライフはアニメに限るのだ

今年のコミックマーケットの中止が発表されました。

まあ、この状況で開催は難しいとは思っていましたし、
会場の確保も時期をずらすと難しい事情もあるみたいです。

最近は仕事が終わると、飲み会も無い(今月は2回だけだった)ので、
まっすぐ帰宅し、夕食の後は、久々にアニメを見まくっておりますパソコン

絵が綺麗でサスペンス的なストーリーの「ダーウィンズゲーム」
エヴァ的な設定の「虫籠のカガステル」
ヴァーチャル世界の冒険もの「インフィニットデンドロム」
異世界の冒険物「プランダラ」など、2020年冬の新作は面白い作品が揃っていますぴかぴか(新しい)

コミケは2015年の夏コミから参戦するようになって、
アニメ作品は現在まで約200作品を見ております手(チョキ)
リラックスしてスナック菓子を食べながら、ただぼーっと見ているのは、
もう堕民まっしぐらなのですが…
ストーリー、絵、音楽など、アニメは、いろいろなクリエーターの結晶であり、
高い芸術性のある作品を気楽に簡単に楽しめるので気に入っています指でOK
さて、今夜も見るとするかわーい(嬉しい顔)
3 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する