mixiユーザー(id:59533430)

2020年01月21日15:20

67 view

バンドの練習でした♪

先週末はバンドの練習でスタジオに行っておりました車(RV)

あいにくの雪まじりの雨が降っていて、アンプを濡らしたくなかったので、
アタッチメント(ギターの音色を作る機械)を使おうと思ったのですが、
2台あるうちの2台とも故障していて、結局アンプの出動となりましたたらーっ(汗)
電子楽器に雨は大敵なのですよん雨

先週はずっと詞や曲を書いていましたカラオケ
こんなに夢中にやるのは久しぶりで、
やっぱりバンドに勢いがあると、個人ワークも楽しくなりますムード
作った曲をスタジオで実際に歌ってみたり、バンドで演奏してみると、
Keyやリズム、アレンジを変える必要性が見えてきます。
また個人ワークに突入なのだ指でOK
4 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する