mixiユーザー(id:59533430)

2019年08月18日22:01

83 view

バンドの練習でした♪

昨夜はバンドの練習でスタジオにこもっていましたムード
今回から楽しみなことになってきまして…

バンドはギター・ベース・ドラムの3人編成なのですが、
3人のままで、なおかつシンセサイザーの音色を入れて
アレンジの幅を広げようという試みを再開させました指でOK

カナダのラッシュというバンドがヒントなのですが、
あまりの器材の多さでしばらくやっていなかったのですあせあせ

僕の場合、ベーシストがシンセサイザーを弾く時は、
ペダルでベース音を出すのです電球
歌って、ギター弾いて、足鍵でベースをやるわけで、
なんか大道芸人っぽいのですが、やってみると難しいし面白いウッシッシ

今度はギターシンセも復活させてみようかなるんるん
7 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する