mixiユーザー(id:5951236)

2019年02月23日15:50

91 view

カレッジ・コスモス2/17 大阪:なんばOCAT

カレッジ・コスモス3/6発売1stシングル発売記念ミニライブ&握手会(2/17 大阪:なんばOCAT)
に参加して来ました。

3回回しの1回目直前に全員で登場して立ち位置の確認。

セットリスト
1. 言葉の水を濾過したい
MC 自己紹介
2. 記号なんかじゃない私たちは
MC
3. 夢は意地悪

握手会


1回目は「言葉の水を濾過したい」衣装、2回目は「記号なんかじゃない私たちは」衣装だったので、3回目は「夢は意地悪 」と思ったら「言葉の水を濾過したい」衣装。
2回目にマスコミの取材が入っていたので衣装替えしたようです。

握手会はステージではなく、優先エリア横に机を置いてメンバーが後からヒーターで暖まりながら実施。
机の上に名前をカードを置くスタイルはラクーアと一緒。本人直筆の様です。
握手のスピードはゆっくり目。ラクーアで多少速まったのは、気温が低かったからかな?
また、参加ファンが残り1,2人になったところで、握手券1枚数秒に換算しての纏め握手へ。
ハロプロオールスターズのリリイベだと最後まで1枚毎使っていたけど、最近の握手会は変わったのかな?
衣装の上に私服のコートを着ていましたが、 梨沙ちゃんのはバスツアーやラクーアとも違うグレーコートでした。

ラクーア、ニコ生と一桁が続いていたのですが、今回は200番台で安定の後方参加でした。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記