mixiユーザー(id:59485036)

2019年10月24日08:40

66 view

誰だか知らないけど、慶事ってのは祝い事ですからね

衛藤美彩「彼の活躍が私の幸せ」西武源田と結婚
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5837140

おめでとうございます、ほんとに誰だかわからないけど。

カシミヤとギリシャ神話(*ΦωΦ)

カシミヤ100%のスーツとか最高なんじゃないだろうかと思ったら、あるにはあるけどお手入れがひっじょーに面倒な事を知りました(*ΦωΦ)ヤッテラレマセンヨ
そう言えば、甘やかされて育った為に非常に寒がりなんですが、コートをカシミヤ100%にすれば良いじゃないと気づいたわけですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

たっけえええええええ!!!!!(*ΦωΦ)イチ...ジュウ...ヒャク...セン...マン...ジュウマン...ヒャクマン...100万円!?

あ、女物か、死ねよカス端っこ歩いてろボケ!!(*ΦωΦ)むかっ(怒り)
彼女にでも買ったげるとしてメンズも中々のお値段ですねwww
ワタシの宝物のレスポールよりも高いコートwww
80万円って何やねんなアホなんか!?(*ΦωΦ)むかっ(怒り)
アルマーニのカシミヤ100%、かっこいいけど30万かあ。。。
うーむ、ゼニアで手を打つのが妥当なんですかね、15万だしね(*ΦωΦ)v-〜〜〜

ブランド料って事で、どうしても高くなりますね。
仕事着として使えれば良いし、別にお客様先でブランドでマウント取るわけでも無いし。
でも、暖かくないと困るんですよ(*ΦωΦ)v-〜〜〜
冬とか四季の中で一番いらないんですよ、ペルセポネが空腹に耐えかねてハデスのザクロを食ったもんだから、3ヶ月寒いとかキチガイじみた季節が出来たんでしょ

潔く餓死しろよメンヘラクソビッチがよぉ!!(*ΦωΦ)むかっ(怒り)

何他人様のザクロ食ってんだよアホなんか!?(*ΦωΦ)むかっ(怒り)

まあ、仮にザクロ食わずにペルセポネが餓死してたら、デメテルの怒りは収まる事なく永遠に氷河期という最悪の結末だったんでしょうけどね(*ΦωΦ)
これ誰のせいなんですかね??(*ΦωΦ)??

・3ヶ月冬があるのは、ペルセポネが冥界のザクロを食べた分だけ、冥界に留まらなければいけないから←くたばれペルセポネ

・ペルセポネが冥界にいる間は、デメテルが怒り狂って地上の草木や作物を枯らし、所謂冬が来る←くたばれクソババア

・そもそもデメテルが怒り狂って地上の草木を枯らしたのは、ハデスがペルセポネを冥界に連れてってしまうから←戦犯

てめえかこの野郎!!(*ΦωΦ)むかっ(怒り)
アホなんか!?(*ΦωΦ)むかっ(怒り)
大事な娘さんをご両親に何も挨拶しないで拉致監禁とかアホなんか!?(*ΦωΦ)むかっ(怒り)
テメエが人としての筋を通さなかったせいで、冬が出来て金が余計にかかるんじゃボケ!!(*ΦωΦ)むかっ(怒り)
金ですよ金!!ああああぁぁぁぁぁぁあああああああああああ!!!!!金!!(*ΦωΦ)むかっ(怒り)

人としての筋は通しましょう

ギリシャ神話については色々端折りました(*ΦωΦ)マンドクセ
読み物としては秀逸だと思います。
興味あったら読めば??レベルですヾ(*ΦωΦ)ノ ドウデモイイワ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する