mixiユーザー(id:59485036)

2019年10月24日08:35

40 view

何やっても構わないけど、ワタシの周りに寄らないでください

渋谷ハロウィン、ドンキが酒類の販売自粛 コンビニも自粛の方針
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=5835336

スメハラ(*ΦωΦ)

「臭い」と思ったらハラスメント。
個人個人の感覚によってブレるから、どんどんパンピーがわがままになるだけですね、端っこ歩いてろブス!!(*ΦωΦ)むかっ(怒り)
冗談はさておき、こないだ会社で恒例のコンプラディスカッションがあったんですよ。
野郎ばっかですから、ここぞとばかりに世の女性達を糾弾しまくるカオスなディスカッションになったわけですよ、端っこ歩いてろブス!!(*ΦωΦ)むかっ(怒り)
冗談はさておき、そこで議題として取り上げられたのが標題の「スメハラ」です。
昔こんな事言ってた雌豚クソビッチがいましたね、

「●●さんの香水が臭い」

この●●にワタシの名前は入らないですよ、端っこ歩いてろブス!!(*ΦωΦ)むかっ(怒り)
いやいや、あんたの化粧も大概だからねと。
化粧が分厚いもんだから、ヤニカス以上の悪臭ですからねあんた。
セクハラだなんだと糾弾されないリスクヘッジの為、

「あーさいですか大変ですね死ね(*ΦωΦ)v-〜〜〜」

だけでコメントを控えました、端っこ歩いてろブス!!(*ΦωΦ)むかっ(怒り)
B'zの歌にね、「Out of control」ってあるんですけどね、その歌の2番のサビ直前で神様はこんな風に歌ってるんですよ、

「節操ないのは厚化粧より全然いやだ」

ワタシは節操無しの方がマシですよ、くっせえのより全然マシです端っこ歩いてろブス!!(*ΦωΦ)むかっ(怒り)
顔全体から悪臭とか、ご本人はどのようにお感じになってらっしゃるんだろうか。
いや勿論、女性全部が悪臭撒き散らしてるわけではないですしね、でも臭くないけど化粧バッチリなお姉さんもいるわけですよ。
あの違いって何すか??(*ΦωΦ)??
化粧薄くないと持って帰らないんで厚いのはどうでも良いんですけど、くっせえのはほんと勘弁なんですよ端っこ歩いてろブス!!(*ΦωΦ)むかっ(怒り)

化粧品のプライスですか??(*ΦωΦ)??
それとも材質ですか??(*ΦωΦ)??

何で美人スタイリストは臭くないのに隣のオバハンはくっせえんだ端っこ歩いてろっつってんだろクソブスが!!(*ΦωΦ)むかっ(怒り)
↑これ書きたかっただけです
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する