mixiユーザー(id:59485036)

2019年10月17日07:47

86 view

特定のメディアが報じた情報を「真実」として受け止める方がどうかしてる

■テレビ朝日、ニュース番組で不適切演出=担当者の知人が「客」として出演
(時事通信社 - 10月16日 21:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5828674

今更驚く人いないでしょ。
検閲って程じゃなくても、必ず誰かの手が入ってるのが最早当たり前じゃんね。
それが「良い事」だとは思わないけど、情報は各方面から仕入れてふるいに掛けて徹底的に吟味して自分が

「これだ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ」

と思ったものを信じるのが普通(*ΦωΦ)v-〜〜〜
それが出来ないノータリンは養分になってろやこのスカタンがヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
「ちいさなせかい」って歌、子供の頃に歌わんかった?
馬鹿言ってんじゃないよ、世界は広いに決まってるでしょアホなんか!?(*ΦωΦ)むかっ(怒り)
でも、人間なんて結局、自分のいる場所を守るのに血眼になるもんなんです、それで良いんですよ。
なんぼ綺麗事ぬかしても自分が豊かさを享受出来なければ意味がないもんね。
自分のいる狭いコミュニティーが豊かでさえあればそれで良いんですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
人にはそれぞれキャパがある、そのキャパに甘じて上のヒエラルキーからどうぞ搾り取られてください、干物になれやカス!(*ΦωΦ)
それが嫌なら必死になって努力しろ。

前も書いたけど、金を稼ぐ才覚のない馬鹿ほど、

「どうやってこんな稼いだの?教えて!」

って言う(*ΦωΦ)=3
教えるわけねえだろヴァーカ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
徹底的に調べろ、調べてわからない事があるならそこから調べろ、それも出来ないゴミはゴミらしく養分やってろこのスカタンが!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
万人が豊かになる方法なんて存在しないんです、それなら如何に自分の「ちいさなせかい」が豊かになるかを徹底的に考えなさいよ。
知り得た真実を「これは凄い!世に出すべきヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ」と思った承認欲求の塊さんはどうぞ発表すりゃ良いんじゃないすか??(*ΦωΦ)v-〜〜〜
さっきの金の話もそう、人に言わないイコールすぐに

犯罪だ
いや、合法だ

みたいな議論をおっ始めるクソッタレチンカスが沸くけど、そういう話しか出来ないからテメエは養分にしかなれないんだよヴァーカ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する