mixiユーザー(id:59485036)

2019年10月16日08:58

119 view

住所不定でも良しとして生きるということ。

■ホームレスの男性、傘の陰で一晩過ごす 台東区長が謝罪
(朝日新聞デジタル - 10月15日 19:22)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5827143

なかなか難しい問題だけど、そして台東区の非難が正義のように溢れてるけど、「避難所」だからなあ。。。
例えば、いきなり家のチャイム鳴って出てみたら、くっせえきったねえおっさんが

「泊めてください」

だったら、

え、何で??(*ΦωΦ)??

で良いわけじゃんね。
いや家持たない生活選んだんでしょ、座敷布団で死ねると思ってないでしょ、相応しくのたれ死ねよこのスカタンがヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

でも「避難所」だからねえ。。。(*ΦωΦ)v-〜〜〜


お車について(*ΦωΦ)

SUV車が欲しいわけです、流行りにノるとかくっそだせえ事言ってるわけじゃなくて、純粋にSUV車オーナーになりたいわけです(*ΦωΦ)
北は北海道、南は沖縄まで、日本全国色んな所に行きました、そこで色んなレンタカー乗りました。
時には女連れで夜伽がおざなりになって大泣きされた事もありました、くたばれメンヘラクソビッチが(*ΦωΦ)むかっ(怒り)
長野では親友と一緒に「白線流しやんべえよ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ」って、川に新聞紙ばら撒くと言うただの環境破壊をやりました、ちゃんと新聞紙は回収しましたが、観光に来てたガイジンが

アノジャパニ-ズ, キガクルットルデ... (*ΦωΦ)

って顔でこっちを見てました、伝統芸能だわアホなんか!?(*ΦωΦ)むかっ(怒り)
沖縄でムスタング乗って、左ハンドルは日本で乗るのはマジキチという結果になりました。
対向車のアメ公がやたらとサムズアップして来て最初はテンション上がったけど、3人目くらいで
「もうええわくたばれゴミが(*ΦωΦ)むかっ(怒り)

って感じで飽きたなあ。
ポルシェカイエンは楽しかった、波の上のちゅらかーぎー達が

「おにいさん達お金持ちだね、おうちみたいな車だね」

って羨望の眼差しでしたよく見ろ「わ」ナンバーだろうがこのクソ売女がアホなんか!?(*ΦωΦ)むかっ(怒り)
今度プリメーラ乗って、ポルシェへの憧憬を沖縄のちゅら海に沈めてこようと思ってます(*ΦωΦ)ノシ
買おうと思ったら買える、でもランニングコストがアホみたいにかかる。
どうしても乗りたくなったら沖縄行けば良いやね。
んでだ、今まで乗ってきたレンタカーで

お!ええやん!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

だったのが、マツダさんとスバルさんなんすよ。
マツダさんだとCX-3だなあ。
スバルさんだとレガシーなんだけど、SUVで言うとXVか。
中古市場で見てみると、走行距離少な目で両方とも200〜300万の価格帯ですね、ええやんけ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
乗り心地だとマツダに軍配が上がり、運転楽しいのはスバルに軍配が上がるんですよ、スバルはコクピットがワクワクするんだよ(*ΦωΦ)ぴかぴか(新しい)

gooネットのアプリが、やたらと「ハリアー見ろハリアー!」って通知してくるんですけど、ハリアー買うならレクサスのNX買うわ本気でアホなんか!?(*ΦωΦ)むかっ(怒り)
でも都内だとレクサスNXは維持の難易度が高過ぎるので早々に目を覚ましました(*ΦωΦ)v-〜〜〜
厳密に言うと、YouTubeでぷろたんが彼女にNXプレゼントしてもらってて「うわあ。。。」って冷めた。
XVかなあ。。。CXかなあ。。。もうちょい試して吟味してみましょうかね(*ΦωΦ)v-〜〜〜
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する