mixiユーザー(id:594622)

2021年07月26日13:50

95 view

多様性だろう

作曲家がLGBT差別の杉田水脈氏を肯定…開会式のドラクエ起用に疑問続出
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=145&from=diary&id=6605055

たとえそういう意見だったとしても、多様性だろう。
多様性と調和って、実のところそもそも意見の衝突がなければ、そもそも問題ないですよね。

杉田氏がそのような考えただったとしても、その考えたそものを邪険にする必要もなく。

「ああ、そういう考え方もあるんだね」で結構だと思う。
その意見が!とかある意味衝突するような感情論であれこれ言うのが、そもそも間違ってるということだろう。

多様性がと言いながら、自分とは違う意見を言って発言してはいけないといってはならない。

思想信条の自由があり、言論の自由がある。
だから、別にこの意見も多様性を重視するのであれば、別に五輪の理念からも外れてないし、そもそも問題もない。



1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る