mixiユーザー(id:594622)

2020年04月17日16:35

77 view

ロボット

AIは恋愛の相手にもなれるのか
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6050468

AIだろうとロボットだろうと、恋愛の相手には成れる。

技術の発達によってロボットがアンドロイドへと着実に進化して、生身と然程変わらないようになると、まさに理想的相手が完成する。

ブサイク男、ブサイクな女で、自分よりもはるかに容姿もよい相手とか好きなってところで、なかなかお付き合いまで行くのは難しい。
そこで、アンドロイドだよ。
自分に見合った容姿なって気にせずに、歳も年齢もある意味超越してるだろうね。
理想的な相手と恋することが出来るのですから。
しかも、生身よりも面倒くさい点もある。

そういった感じで、よりリアルなものができれば出来るほど、まさにそんな感じになっていくのではないかと思う。

あっち方面でも(笑
お前らが理想とするプロポーションを具現化出来る。
まさに、ロマンがそこにはあると・・・

2 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る