mixiユーザー(id:594622)

2020年04月01日15:45

53 view

ネットぐらいだよね

香川県のネット・ゲーム規制条例、きょうから
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&from=diary&id=6030460

こんな話題ネットぐらいですね。
お昼のニュースでも、結局コロナですから。
香川で20代の学生が帰省して家族全員が検査して陰性だったということが、ニュースで流れた。

ご時世なんてそんな話題よりもコロナで、ゲーム規制なんて意味もないし。
大人しく自宅でゲームでもしてなさいという感じでしょうよ。

っというか、こんなもの家でなく外で遊ぶので意味はないですよね。
夜にという感じで言ってるが、そんな物携帯ゲームがあるこのご時世に意味はなし。

規制したところで、親の目が見えてないところで子供とは遊ぶものですからね。
言ってみれば、ただの親の自己満足でしかないないのです。

ゲーム障害というほど、遊んでる人とかどれだけいるのやらと思う。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る