mixiユーザー(id:594622)

2019年07月21日21:02

153 view

選挙

■自公が改選過半数63議席を確保 安倍首相の目標上回る
(朝日新聞デジタル - 07月21日 20:19)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5715594

選挙行きましたが、香川は自民vs野党統一候補という感じでした。

まあ、一つN国なんてありましたが・・・

やっぱり予想道理N国は今のところ誰も当選してない感じ。

そりゃー結果から分ってることなんですよね。

地方の選挙ならそんなにも票を取らずとも当選できる。
立候補も多いし当選する人も多い。

市長選挙なんて投票数少ないところみると落ちるの分ってるよねと思う。

そう、どう考えてもあの人馬鹿なのよ。

維新とは違う。
地方でも結果を出した政党じゃないのよね。
レイワは、ある意味N刻よりも人気あるから当選する人も数は少ないが居ても可笑しくはない。

なんだかんだで政策に関して言ってますからね。
良いか悪いか別にして


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る