mixiユーザー(id:594622)

2017年06月14日23:02

111 view

失礼な問責決議案が否決

■金田法相への問責決議案を否決 参院本会議
(朝日新聞デジタル - 06月14日 20:29)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4620857

13日に問責決議案出されたが、維新が質疑中に出しやがったやつですね。

否決になるのは、もとよりわかってることだけど・・・
ただ、そのやり方があまりにも強引すぎるというものだろう。

次は俺の質疑か。
よっし張り切ってやるぞーってな感じだろう。
質疑するからには、何かしら準備してやる。
ある程度は、資料集めや論点の組み立て方などなどもろもろ考えてきてると思う。

そんな途中で横槍みたいなことして、問責決議案出しますってなことやってね。

普通に怒るよそんなの。

与党のことを散々強行採決とか罵っておきながら
自分たちは他人の質疑を台無しにして強行提出ってなことだろう。

あれで申し訳ないとか一部では書いてるみたいだが・・・

なにが申し訳ないだよ。
人の仕事を奪っておきながら申し訳ないとかね。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年06月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る