mixiユーザー(id:594622)

2017年06月13日00:37

173 view

メモ

■4野党、加計再調査13日に報告を=文科省は時期示さず
(時事通信社 - 06月12日 19:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4617119

総理のご意向なるメモが出てくるのかどうかについてはわからないだろう。

作成した月日も作成した人物等もわからない。
正式な文章としてではなく、単なるメモだからその辺からしてわからないものを再調査ってことになってる。

時間がかかりすぎとかいうつぶやき等もあるが、探してるがそもそも見つからないという感じな場合もある。
だが、それで見つかりませんでしたで納得する野党でもないから大変ってところだろうね。

ってか、こんなメモみたいな文章でやれ騒いでるから面白いところ。

新設も一校だけなんてことも獣医学会側からの要請みたいな感じであるとか。
京都と今治市どっちが重要なのかって一目瞭然で、今治市に決まっただろう。
今治市に公募してたのは一校のみ

あのメモをもとに新聞を出したのが朝日新聞。
普通に裏も取らずにやってのける新聞というなの雑誌。
過去にサンゴとか慰安婦とかでやらかした新聞ですから
まあ、何かしらやらかしてる部分があると思ってもいいと思う。
信用がない新聞だからゴシップ記事なのは当然だろうと思う。

あのメモにこだわらずとも、いろいろと調べてると普通に真実なんてわかる。
けど、そんな真実なんてどうでもよいのがあの野党。

とりあえず引きずり下ろしたいというだけで、別に与党になりたいとも思ってもないだろうね。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年06月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る