mixiユーザー(id:594622)

2017年05月22日17:27

106 view

感情論からの炎上

■なんで炎上したの?PR動画の表現について考える取り組み始まる
(THE PAGE - 05月22日 13:53)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=177&from=diary&id=4583759

うな子などPR動画でも炎上したけど、理由も単純に感情論な内容が多い。
もしあれがうな男ならどうなってたのか?ということもある意味興味はあるが、うな男でもし炎上しなければ女性特有の感情的炎上ということになるだろう。

うな男なら、ある意味ホモが沸きそうな予感ではあると思う。
なんてもいってものりが良いからね。

真夏の夜とかガチムチあたりとかである意味耐性がついてるとは思うから^^

ポスターなどでも割合いい男物だとあまり炎上とか聞きません。
論理的なことでの炎上はあるかも知れないが、かえってその辺の事情もわかってるものついてはそこまでとやかく言わないってところだろうか。
つっこみはするが、そこまで炎上するほど騒がない?

炎上避けるには、PR作成で男バージョンタイプと女バージョンタイプ両方作ればよいじゃない。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年05月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る